

スポンサー広告 | --:--:--
予定は未定
2月の中ごろ、クラスで(たぶん)アンカーのインフルエンザに長男がかかったり、次男はインフルエンザではないものの、高熱が続く風邪をひいたり、おまけに私まで熱を出したり。ふんだりけったりの2月。予定していたスキーにも行けず・・・。

当然勉強も進まず。

長男は、テスト期間にかからなかっただけましだが、3日間休んだため、宿題を片付けるのに大忙し。次男も、学校の宿題と計算漢字が精一杯。

予定通りには、何事も行かないものである。

算数力(4年) 最後の文章問題を残して終了
書き順プリント(蔭山プリント)5年部分終了
和差算・分配算(Mアクセス)終了
算数センス 図形編 終了

量(倍と単位あたり) Mアクセス 
はじめての日本地図ドリル(2回目しっかり暗記、日曜日にテスト)

春休みは地理と読解のてこ入れを予定。

でも予定は未定だよなぁ・・・
 


テーマ:中学受験 - ジャンル:学校・教育

未分類 | 18:57:24

FC2Ad

