スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ようやくひと段落
上の息子の受験が終わって、半月ちょっと。

もう、はるかかなた昔のような気がします。


もう、ぐったりするほど疲れました。

国立、第一希望がダメ。中期後期もダメ。

私立が1校だけ受かっていたので、そこへ行くことになりました。浪人も視野に入っていましたが、本人が「したくない」と言いうので、それで良しです。実際、行くのには、文句のない学校ですし。だいたい、すべりどまっただけでも、ありがたいという感じです。

もうあたふたしっぱなしでした。そして、決まってからも下宿になったので、その準備で大忙し。もう息つく暇もない毎日でした。

仕事場で、昼休憩に「ヒルナンデス」がついているのですが、3日おきに「3色ショッピング」(毎週金曜日)見ている気がするほど。

結局、私立理系下宿という、お金がかかる3点セット。

頑張って、働きますよ!!

スポンサーサイト


未分類 | 22:14:16

FC2Ad

