

スポンサー広告 | --:--:--
クリスマス
今日もスイミングへ行ってきた長男。受験生でこの時期1時半から5時までスイミングへ行っているのは、うちぐらいなんじゃなかろうか?その時間を、勉強に当てられれば・・・と思うことも少なくないが、「両立する」と言うのが、長男の受験だ。私がとやかく言うことは出来ない。

明日は主人が休みではないため、クリスマスは今日にやった。・・・といっても子供達の好きなフライドチキンと生春巻き、ケーキを用意したぐらい。長男はプレゼントにリクエストしたものは「水着とゴーグル」自分で選びたいから、現金で、というきわめて現実的なもの。

実際に買いに行けるのは受験が終わった後だろう。


テーマ:中学受験 - ジャンル:学校・教育

未分類 | 20:33:45

FC2Ad

