スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インフルエンザの足音
昨日、一昨日と最初の試験を終わらせた長男。今日は学校〈おまけにスイミングも・・・まだ行くか!!)

出来るだけ学校は休みたくないと言うし、私も休ませたくない。でも先週の金曜日は長男の希望で学校を休んで受験に備えた。そして、今週も出来るだけ学校は行く予定だったが・・・・

恐怖のお知らせがやってきた。

「風邪の流行についてのお知らせ」

流行りはじめているらしい。インフルエンザもぼちぼちではじめたとか・・・・。朝、学校で発熱、頭痛、咳、悪寒を訴える子も多いとか・・・・

明日から、長男は休みか・・・・

だが問題は次男。さすがに休ませるわけにはいかない。マスク、手洗いうがいでなるべくガードするしかないか・・・。

今晩から、私と次男、長男と主人の組み合わせで寝ることに決定。

どんな受験でも、受けなきゃ受からない!!もちろんあと5日追い込みはかけるが、それ以前に


無事に受験できますように!!!
スポンサーサイト


テーマ:中学受験 - ジャンル:学校・教育

未分類 | 16:00:34

FC2Ad

