スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まずは一歩
土日に受験した結果が来ました。

合格でした。

あ~~~、速達で昨日の夕方に投函済みなのに、なかなか届かなくて、ヤキモキしました。12時過ぎにポストを見たら通知があり、今日は休んで家にいた長男が開封。

「やった~~~!!!」と叫んでいました。

本命は今週末です。レベル的には同じぐらいの学校〈ただし、出題傾向がまるでちがう)の試験に挑みます。

模試を一回も受けたことがなく、どの辺のレベルなのかも分からない〈偏差値ももちろん知らないまま)長男の中学受験ですが、一つ合格を頂いたことで、「今までやってきたことは、まちがいじゃなかった」と感じることが出来ました。

最後の最後。今週末の試験にむけて、がんばらなければ。
スポンサーサイト


テーマ:中学受験 - ジャンル:学校・教育

未分類 | 14:10:48

FC2Ad

