

スポンサー広告 | --:--:--
負けないで
今日と明日が本命校の受験。

今日はお弁当を持って、4科目と面接。明日は2科目〈算数・小論文〉と面接。

無事にインフルエンザにもかからず、受験でき、ひとまずほっとしています。

受けなきゃ、受かりませんから(宝くじも買わなきゃ当たらない。買ったことないけど)

今回も付き添いは主人です。家から近い学校なので、車で行きました(駐車場はたくさん用意してあるので大丈夫)今頃はもう、国語の試験中でしょう。

今日のお弁当は、おにぎり、肉だんご、ソーセージ、卵焼き、れんこんチップス、りんご。小さなポットにお湯を入れ、インスタント味噌汁も持たせました。食べる元気がなくても、またはお弁当が足りなくても大丈夫なように、ゼリー飲料(水泳の試合用に箱買いしてある)も持たせました。

後は長男がいつもの力を出すだけ。

「負けないで もう少し 最後まで走り抜けて 
 どんなに離れてても 心はそばにいるわ 追いかけて遥かな夢を」
                                ZARD「負けないで」より


テーマ:中学受験 - ジャンル:学校・教育

未分類 | 09:01:13

FC2Ad

